Beard-Bullさんに行ってきました

 

弊社のSNSをフォローいただいている、

「Beard-Bullさん」

に行ってきました。


「富士、富士宮にアメリカン雑貨屋さんあったらなあ~」

と思っていたら、

「X」

で発見。


なかなか、タイミングが合わずにいましたが、やっと行けました!


弊社クルー一同で伺ったんですが、

「WAKA」

が仕事の都合で離脱(笑)


そんなわけで、SHOKICHIと二人で来店です。

場所は、富士宮駅のすぐ近く!

駐車場も、目の前に8台完備だそうです。.

 

 

せっかく行ったので、店主さんと、

「記念撮影」

です。


これから、どんどん大きくなっていく予感のするお店でした。


今後も、ちょくちょく遊びに行こうと思っています。

よろしくお願いします(笑)

 

 

「Beard-Bullさん」

というお店の名前の由来について伺いました、

ズバリ!

「髭の生えた牛」

おお!

見たままじゃん!

と笑わせていただきました。


そんなわけで、今後もちょくちょくよらせていただこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。


そして、富士・富士宮地区の皆さん、

「Beard-Bullさん」

を、よろしくお願いします。

 

 

そんなわけで、今日のお買い物の結果です。


まずは、本日の戦利品です(笑)


「ちらし」

いただきました!


アメリカン雑貨屋さん

って感じですよね(笑)

 

うちではおなじみの、

「ラットフィンク」

のステッカーです。


これは、

「ホワイト」

ってのがポイント。


うちにある、

「ムーンアイズ」

の鏡に張り付け予定です。


カラーはよく見ますが、

「ホワイト」

はなかなか見ないかもです。

 

さらに、

「YOKOWARIBASE」

の西側のスペース用に、

「コーションボード」

を一枚。



隙間が埋まっていい雰囲気になる予定。

 

夏は終わってしまいましたが、

「アイス用スプーン」

を購入。


もちろん、

「普通じゃない」

のがポイント。


シャベル、スコップ型のスプーンんです。


「ファイアーキング」

の、

「お皿」

にのった、アイスクリームをこのスプーンでどうぞ。

 

 

そして、今回のお気に入りは、コチラ!


なんともかわいいフォルムです。


「ゼンマイ式」

で、動き回りますよ~(笑)


なんと、カラーによって、

「歯並び」

が違ったりします。


そんなわけで、今日は楽しいお買い物ができました。


新しいグッズは、お気軽に、

「YOKOWARIBASE」

に見に来てね~

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031