通常営業中のYOKOWARIBASE

 

週末のイベント参加で、あれこれ忙しかったんですが、

「YOKOWARIBASE」

は、通常営業中です。


ここのところ、気になっていた、

「西側」

の壁をちょっとカスタム。


秦野市の、

「オープンセサミさん」

で、

「カレンダープレゼント」

をやっていたので、頂きついでに買い物してきました(笑)


「コーションプレート」

を、3枚ほど買ってきました。

雰囲気づくりに、いい感じです。

 

「YOKOWARIBASE小改造」

で、新設した、

「外水道」

ですが、ちょっとだけオブジェを追加しました。


「釣りする骸骨」

を置いてみました。


一人じゃ寂しいので、二人(笑)


しかし、これを設置しようとしたところ・・・

 

包装をはがしてから持っていけばいいものを・・・


包装をはがすときに、なんと、手が滑って転落(汗)


首が折れてしまいました

仕方ないので、

「瞬間管接着剤」

で固定しました。


一日室内に放置したところ、くっつきました。


「申し訳ない!」

と言いながらくっつけて完成です。

 

そんなわけで、うまいこと飾ることができました。


なんといっても、

「外のオブジェ」

なんで、多少雑にくっついていてもいいんです(笑)


「釣りをする骸骨」

が、今後、守り神として、

「YOKOWARIBASE」

に幸運をもたらしてくれると信じています。

 

実は、こんなやつ、届きました。


これは、

「AtoZ村用」

です。


アメリカ軍払い下げの、

「コンテナ」

です。


実は、村に二つ目です。


一つ目は、

「薪入れ」

として活躍中です。

 

ハイゼットジャンボの荷台に、

「ジャストサイズ」

なのは、わかっていたので迷わず注文(笑)


「ステンシル」

が、

「やっぱり本物はカッコいい!」


と感動していたりします。

 

 

これは、明日、

「AtoZ村」

に搬入して、

「耕運機入れ」

として、利用予定です。


というのも、

「ライフタイムの倉庫」

が、手狭になってきまして・・・


農機具関係をここに収納しようという作戦です。


下に、ブロックを敷き、水平を出してから設置予定です。

そんなわけで、明日は、弊社クルー一同で村作業予定となっています。


もちろん、お電話いただければ、対応しますのでご一報いただければ助かります。

そして、今日も弊社クルー一同元気に営業中です。

お気軽にお立ち寄りください!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031