YOKOWARI BASEの蛇口周り完成!

 

先日、こちらでお知らせした、

「YOKOWARIBASEの蛇口」

ですが、いよいよ完成に向けて動き始めました。


まずは、

「GRAND ROCK」

という商品を、いつもの、

「ジャンボエンチョー」

で、二袋購入してきました。


いわゆる、

「アースロック」

っていうやつで、

「AtoZ村」

の、トイレの目隠しにも使っているやつですね。

 

先日も、紹介しましたが、これが、

「現在の水道周り」

です。


これまでのものに比べたら、はるかに、

「いいセンス」

ですが(笑)


このままだと、やはり、

「寂しい」

ので、今回のカスタムです。


もちろん、個人的見解です(笑)

 

ここに、冒頭の、

「GRAND ROCK」

を並べようというわけです。


ただし、受け皿が、

「浮き上がったデザイン」

になっているので、ただ、

「並べるだけ」

では、

「ダサい!」

となることは、間違いなし。

 

「受け皿」

の下に、ロックを放り込んで並べていきます。


が!

これだと、明らかに、

「ロック不足」

です。


そこで、営業に出ていた、

「SHOKICHI」

に、もう二袋買ってきてもらいました。

 

「下に詰め込む」

ので、

「パッと見より多くの石が必要」

でした。


買い足した分をさらに並べていきます。

 

これで、

「完成」

です。


立体感が出て、いい感じです。


とまあ、いつもの自己満足です。

 

隙間にがっちり入ったので、いい雰囲気です。


あとは、

「蛇口周り」

に、いつもの、

「コーションプレート」

を何枚か貼ってあげて、さらに、

「雰囲気」

を出そうと思っています。

 

 

最後にもう一つ、

「蛇口」

を小改造します。


上の蛇口を、

「散水ホース用」

にして、

下の蛇口を、

「手洗い用」

に入れ替えました。


こちらの方が、使いやすい!

という判断です。

 

 

結果としては、これが一番だと思います。


ちなみに、蛇口の、

「先端」

を入れ替えただけです。


上の蛇口の先端を外して、

(ネジを回すだけ)

下の蛇口に入れ替えるだけ。

(こちらもネジを回すだけ)


簡単な作業で、便利になりました。


そんなわけで、

「ダサい蛇口(水道)」

の問題は、無事、解決しました。


今日も、元気よく弊社クルーは営業中です。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031