YOKOWARIBASEの蛇口と村

 

「YOKOWARIBASE」

の外の蛇口、新調しました。


前から気になっていた、

「ダサい蛇口」

を、排除(笑)


雰囲気のいいものに交換できました。


今回、週末のお休み、さらに、雨の中作業いただいた、

「一商会さん」

ありがとうございました。


また、蛇口などなど提案いただいた、

「根建さん」

併せてありがとうございました。

 

 

また、今回、入手に向けて尽力いただいた、

「北原エクステリア」

の、まこちゃん、ありがとうございました。


もちろん、このあと、

「ちょっとだけ」

カスタム予定です(笑)


やっぱり、もう少し、

「雰囲気」

がないとね!


というわけで、続報をお待ちください。

 

さて、今日は、

「村の作業日」

でした。


というのも、

「土間」

に、生コンを流す予定だったためです。


ここにできた、土間の上に、もちろん、

「何か」

ができます。


実は、すでに、

「発注済み」

だったりしまう。


何ができるのか?

は、こちらも続報をお楽しみに!

 

村の、

「レモンの木」

から、こんなにたくさんの、レモンが取れました。


調べてみたら、レモンは、

「取ってから黄色くなる」

んだそうで・・・


そんなわけで、いったん、とってみました。


このまま、自宅で、

「黄色くなる」

のを待とうと思っています。


こちらも、どうなるのか?

お楽しみに!

 

前回、作ってみた、

「バリケード」

が、思いの外、

「いい出来」

だったので、

「第二弾」

やってきました。


前回同様、塗装して、

「ステンシル」

です(笑)


ステンシルには、前回こちらで紹介した、

「プレート」

を使ってみました。

 

 

がっちりはまるので、便利なんですが・・・


1文字1プレート

なので、重なる文字があるときは、大変でした。


とはいえ、

「ステンシルマスター」

の、

「SHOKICHI」

が、頑張ってくれました。


今回も、満足の仕上がりです。

 

今回は、

「横になる木」

を、カットせずに使ってみました。


そのため、この、

「迫力」

です。


村の入り口に、

「堂々たる」

バリケードが仕上がりました。


さて、そんなわけで、午後過ぎからは通常営業中です。


明日以降も、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031