AtoZ村とCIOうずらの入院

 

昨日は、久しぶりに、

「AtoZ村」

の作業をしてきました。


画像の中にある、

「金具」

を購入していたので、

「2×4材」

をカットして、

「塗装」

「組み立て」

をして、

「バリケード」

が完成しました。


そのままじゃ、うちっぽくない!

ってことで・・・

 

最近、すっかり、

「担当者」

となりつつある、

「SHOKICHI」

が、

「ステンシル」

を入れて完成です。


いい雰囲気ですが、実質、

「木材」

「金具」

の代金だけで完成します。


そんなわけで、ゆくゆくは、

「YOKOWARIBASE」

にも、登場するかもしれません(笑)

 

昨日の主な作業は、

「夏野菜」

の撤去です。


「きゅうり」

「ナス」

「トマト」

「とうもろこし」

を、撤去しました。


来年こそ、

「とうもろこし」

をリベンジしたいと思っています。


そんなわけで、WAKAが、草刈+耕運作業です。

 

静岡県地方は、

「強風」

に見舞われていたために、実は、

「オリーブ」

の、支柱が折れていました。


さらに、草が絡みつき、

「倒れる寸前」

でしたので、支柱を交換。


再び元気な姿を披露してくれています。


やはり、

「自然の力はすごい!」

と思い知らされました。

 

こちらは、

「レモンの木」

です。


ものすごい数の、実をつけています。


ところが、なかなか、

「黄色」

になりません。


「もしかして、これってライム?」

なんて思いましたが、植えたときに、この木には、

「黄色いレモン」

がなっていたので、今後に期待です(笑)

 

 

さて、干しっぱなしジャケットですが、ここに移動しました。


理由は、

「日焼けムラ」

が、気になるからです。


表と裏で、ここまで変わるか?

というほどのムラです。


ここなら、もう少しバランスよく色が落ちるかな?

と思って移動してみました。


今後、どうなるかについては、

「弊社公式YouTubeチャンネル」

での、報告をお待ちください。

 

「干しっぱなしジャケット」

を移動した理由は、もう一つ。


ここに、掛けたいものを入手したから。


それが、コレ!


アメリカ製の工具です。

いつもように、

「ダルトンファクトリーサービス町田さん」

で、発見!


「MADE IN USA」

にひかれて、即購入。


いい雰囲気になったと、

「自画自賛中」

です(笑)

 

先日、

「YOKOWARIBASE」

で開催された、

「UZURAMAMA主催オフ会」

で、元気に遊びまわってい、

「弊社CIOうずら」

ですが、なんと、オフ会終了後、

「ご飯食べられない症状」

が、再発。


今回は、うずら、ネスト、チャージャーすべて入院となりました。


一日も早く元気になって帰ってきてくれるのをクルー一同で待っています。


そんなわけで、当分、うずらはいませんが、弊社クルー一同元気よく営業中です。


星条旗が目立っていますので、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031