本日、AtoZ村

 

実は、

「AtoZ村」

でも、プロジェクトが進んでいます。


その一つが、コレ。


今日、

「生コン」

を流す予定でした。


しかし!

なんと、左官屋さんが、

「肘痛」

ということで、今日はできないそうです。

 

本当に、

「あとは生コン流すだけ」

になっているんですが、残念です。


とはいえ、職人さんの一日も早い回復をお祈りします。


そして、完成したら、

「次」

が、待っています。

 

 

ご覧のように、

「U字溝」

だったり、

「枡」

が設置されています。


何が出来上がるのか?

は、お楽しみに!


この後の様子は、

「弊社公式YouTubeチャンネル」

にて、公開します。


とはいえ、まだまだ、結構先の話になりそうです。

 

さて、本日は、久々に、

「クライスラー300」

のお話を。


実は、この車、

「2016年」

に、新車で買って以来、あれこれしながら、ここまでやってきました。


実は、今回、新車以来の、

「コーティング」

に、出してきました。


場所は、BOSSのいとこが営む、

「久保田商店さま」

です。

 

おかげさまで、

「新車クオリティ」

になりました(笑)


実は、車齢は、

「8年」

ですが、

「走行距離」

は、

「4万キロ弱」

です。


屋根下保管なのも、あってきれいです(笑)


そんなわけで、まだまだ元気よく走ってくれることでしょう~

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031