YOKOWARI BASE小改造3

 

先日来、

「YOKOWARIBASE」

を、小改造しています!


というお話を書きましたが、まず、

「ケーブルテレビ」

の工事が終わったので、肝心の、

「テレビ」

を購入したのが届きました。


今回、取り付け場所の、

「限界」

に挑戦したところ、

「横幅100cm以内」

だったので、ギリギリのサイズである、

「43インチ」

です。

 

実は、

「水道」

は、まだ手付かず(汗)


さらに、色々と届いています(笑)


テレビの吊り金具


さらに、

「ポール」

があるのが見えますね~


これがどうなるのか?

は、お楽しみに!

 

実は、ここのところ、

「BOSSのパソコン」

が、

「遅い!」

ということで、ストレスがたまりまくっていました(汗)


テレビと一緒に、このたび、

「パソコン」

も、新調しました。


そんなわけで、現在、

「設定」

と格闘中です。


とはいえ、設定してるのは、

「ゆとり世代」

のクルーたち。

 

BOSSは、

「YOKOWARIBASE」

に在庫されている、

「ステッカー」

を貼りまくっています(笑)


ウチっぽい雰囲気になって大満足です。

 

パソコンの進化というのには、毎度驚かされます。


今回も、

キーボード

マウス

ともに、ワイヤレス。


一度これに慣れちゃうと、もう戻れません。


そんなわけで、

「設定」

も、無事完了しました。

 

ちなみに、今までのパソコンは、ココへ。


実は、弊社は、年内に大きな、

「進化」

を遂げる予定です。


それが何か?

は、発表が可能になり次第、こちらでご披露させていただきます。


そのためにも、パソコンの追加が必要なので。


ちなみに、古いパソコンは、

「出荷状態」

に戻して使う予定です。


そんなわけで、弊社の、

「YOKOWARIBASE」

小改造は今後も続いてまいります。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930