週末のイベント参加の様子

 

日曜日は、

「アメ車ファンミーティング」

に参加してきました。


実は、

「純アメ車ミーティング」

は、本当に久しぶりでした。


場所は、愛知県名古屋市の、

「ガーデンふ頭ひがし広場」

でした。


雰囲気のいい、

「アメ車イベント」

にピッタリのロケーションでした。

 

実は、今回のイベントは、

「アワード」

が、用意されていました。


簡単に言うと、

「カッコイイ車」

が表彰されるわけです(笑)


そんな中・・・

 

見事!

「アワード」

いただきました!


コレもひとえに、

エアサス、ホイール、マフラー、ランボドアなどなど提案いただいた、

「PGモータリング(福山市)」

ドアなどにピンストライプを入れていただいた、

「ムーンアイズ(横浜市)」

の、

「ワイルドマン石井さん」

そして、グラインダーアートを入れてくれた、

「中丸自動車」

など多くの皆様のおかげです。


この場を借りてありがとうございました。

 

 

久々の、

「アワード」

でしたので、同行してくれた、

「UZURAMAMA」

こと、

「AYA」

も、満面の笑みでございました(笑)


暑い中のイベントでしたが、楽しい時間でした。


ちなみにいただいたのは、

「BEST OF AMEMAGA SEDAN AWARD」

です。


選んでいただいた、

「アメ車マガジン」

の皆さん、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、当日の模様は、

「アメ車マガジン」

に掲載されます。


ぜひ、発売の暁には、こちらでご紹介しますので、

「お買い求め」

いただけたら嬉しいです(笑)

 

そんなわけで、楽しい週末を過ごすことができました。


また、久しぶりに、

「クライスラー300」

で、イベントに参戦しましたが、

「やっぱ、300カッコいい!」

と思える週末でした(笑)


秋に向けて、今後、イベントが増えてきます。


もし、見かけたら、お気軽にお声掛けください。

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930