YOKOWARIBASEの新企画、完成!

 

YOKOWARIBASEの新企画、

「アメリカンフェンス」

の完成に向けて、うちらしい、

「カスタム」

を開始します(笑)


今回のカスタムに必須なのが、

「アドバダイジングプレート」

いわゆる、

「企業広告看板」

です。

 

 

とはいえ、これだけの量を、

「ホンモノ」

でそろえたら、とんでもない金額になります。


そこで、今回も、

「キャンディタワーさん」

から、まとめて購入。


雰囲気重視なので、これが正解でしょう(笑)


おそらく、本物の何十分の一の値段で入手できました。

 

両隣は、

「純和風家屋」

ですので、あれですが・・・(笑)


USルックの、

「弊社コマーシャルビークルNV200」

と相まって、気分だけは、

「アメリカ完成」

です。


実は、この、

「アドバタイジングプレート」

の貼り付け位置も、かなり、

「試行錯誤」

して、完成となりました。

 

さらに、この、

「プレート」

が、一枚ずつ、

「ユーズド感」

があり、さらに、お気に入りポイントです。


「ペンズオイル」

の雰囲気なんかどうでしょう?


完全自己満足ですが、お気に入りです。

 

西側も、こんな感じに仕上がりました。


あとは、このあたりに、

「ある仕掛け」

をしようかなあと思案中です。

 

 

そんなわけで、弊社、

「YOKOWARIBASE」

が、うまいこと仕上がりました(笑)


恐らく、

「台風」

がきても、大丈夫だと思います。


今後、どんなふうに仕上がっていくのか?

これらのプレートの、

「完成形」

が出来上がるまで、お楽しみに!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930