YOKOWARIBASEに新品、村にはビンテージ

 

昨日は、

「ダルトンファクトリーサービス町田店さん」

に行ってきました!

というお話でしたが、いつもの流れで、

「スリフトモール町田さん」

も、寄ってきました(笑)


ここでみつけたのが、

「フラミンゴ」

です。


本当は、

「フラミンゴ」

って、こんな色なんです。

村にいるやつは、すっかり色が褪めてしまいましたが・・・


早速飾ってみました。

 

2羽セットだったんで、もう1羽は、こちらへ。


いい雰囲気です。

 

場所は、今回、

「掲示板の下」

を選択。


「保険金詐欺は「重罪」です。」

のポスターと、雰囲気が合わないのが残念ですが・・・(汗)


まあ、保険代理店としての、

「啓蒙活動」

も、我々にとって、大切な仕事なので。


実は、もう一つ、入手したものがあるんですが、それはまた近日中に(笑)

 

実は、今日、

「アメリカからの荷物」

が届きました。


「セカイモン」

で入手したのが、コレ。


「ラジオ」

なんです。


もちろん、ジャンク品。


鳴りません!

でも、このデザインにやられてしまいました。

 

もちろん、大好きな、

「GE製」

です。


このロゴがあるかないかで購入意欲が変わります(笑)


これだけ買ったら、

「送料が高い!」

ってことになるので、いくつかまとめて購入し日本に送ってもらいます。

 

セカイモンってのは、いわゆる、

「ebay」

の、代理購入サイトです。


つまり、世界各国の、

「ebay」

に出品されている品物を、代理で落札し日本に発送してくれるわけです。


その際に、

「留め置きサービス」

というのがあるので、

「複数のものを落札しまとめて送ってもらう」

ということが可能なわけです。


今回は、こんな、

「ビンテージ・ロードサイン」

もまとめて落札しました。

 

 

そして、コレも。

最近、気に入っている数字の並びが、

「8055」

なんです。


読み方は、ズバリ!

「BOSS」

ということで(笑)


そんなわけで、このあたりの、

「ビンテージ」

は、

「AtoZ村」

に飾られる予定です。


どんなふうに飾られるのか?

については、近日中に、弊社公式YouTubeでご覧ください!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930