YOKOWARIBASEの弱点

 

タイトル通り、

「YOKOWARIBASEの弱点」

は、

「トイレが暑い」

ってこと。


弊社、YOKOWARIBASEは、

「トイレが独立した形状」

のため、

「エアコンの冷気が届かない」

構造になっています。

 

そこで、

「ダイソーさん」

にて、

「窓用フィルム」

なるモノを買ってきました。


このフィルム、なんと、

「静電気」

でつくという、優れものなんです。


45×90センチで、

「220円」

というコスパにも優れた商品です。


早速、最近、

「DIY技術」

が、どんどん高まっているSHOKICHIが、チャレンジ。

 

見事に、貼り終わりました。


なかなかの技術力に、ちょっと、感動(笑)


たったこれだけのことですが、トイレの室温が、大違い!

これなら、トイレの暑さも、

「我慢できるレベル」

まで、下がりました。


外から見ると、外壁と相まって、

「真っ黒」

になります(笑)


次の一手は、

「外側にステッカーを貼る」

ということになりそうです。

 

実は、週末、

「アメフェス2024」

に参加した後、秦野の、

「オープンセサミさん」

に、寄ってきました。


WAKAが、

「腹減った~」

というので、東名の渋滞を避けるついでに、

「ハンバーガー」

を食べによりました。

 

 

「フレッシュネスバーガー」

のロッカーの上、

「トッポジージョ」

の下の段が寂しかったので、

「何かを置きたい!」

と思っていたので、発見した、

「コカコーラ」

の、

「ディレクターチェア」

を置きました。


あわせて、

「ハンバーガー」

の貯金箱を設置。

 

本当は、この、

「ディレクターチェア」

に、

「GIジョー」

を、座らせる予定でしたが、残念ながら、

「1/6サイズ」

だと、収まりそうにありません(汗)


仕方ないので、作戦変更です。


収まるサイズ感の、

「何か」

を導入予定です。

 

まあ、このままでも、

「いい雰囲気」

なんですけどね(笑)


実は、後ろに貼ってある、

「ポスター」

なんですが、シワシワになってしまったので、

「ゴリラテープ」

で、貼っておきました(笑)


やはり、この手のポスターは、

「ピシッと」

してないと、だらしないですからね(笑)

 

昨日、18時、

「弊社公式YouTube」

の、新話が公開されています。

https://www.youtube.com/channel/UC06FZgBYygANtpmzEhuk2gg

今回は、

「AtoZ村」

の畑を仕上げます。


今年も、きゅうり、ナス、とうもろこし、トマトを。

新しく、里いも、さつまいも、落花生にも挑戦します!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930