弊社コマーシャルビークル、リメイク中

 

弊社コマーシャルビークルの、

「NV200」

ですが、実は、

「カスタムトラックマガジンショー」

以来、

「リメイク」

のために、福山の巨匠のショップ、

「PGモータリングさん」

に、入庫しています。


車検を契機に、実施している今回の、

「リメイク」

なんですが、エントリーしてあった、

「アメフェス」

参戦のため、日曜日に、久しぶりに再会しました(笑)

 

今回の、

「リメイク」

において、大きなトピックは、まず、

「5穴化」

です。

NV200は、基本的に、

「4穴」

ですが、これを、5穴化することで、

「履けるホイールの幅が広がる」

という、メリットがあります。


今回、履いたのは、

「ダッジ ナイトロ純正20インチ」

です。

 

さらに、

「ワンオフサイド出しマフラー」

を装着。


絶妙の音色が、

「その気になる」

マフラーの音質、音量です。


画像は、

「走行車高」

ですが、これで、全く擦らず走行できるということでした。


この辺りは、敏腕メカニック・チャッキーのおけげです。

 

さりげなく・・・


「え?こんなところにマフラーが・・・」

的な感じ。


まさに、

「夢を形にしてくれる」

それが、

「PGモータリングさん」

です(笑)


ホントに、

「サラサラっと伝えた夢」

が、形になっていました(笑)

 

 

内装のトピックは、コレ!


うちのNV200は、

「フロントドアスピーカーのみ」

だったんです。


納車の前に、このスピーカーを、

「キッカー製」

に交換してあります。


しかし、やはり、

「リアスピーカーも欲しい」

ってことで、同じくキッカーの、

「マリンスピーカー」

を、インストール!


いい音鳴ってます(笑)

 

画像は、オフの状態なので、

「ただのスピーカー」

ですが(笑)、ACCまでキーを回すと、

「光る」

というおまけ付きです(笑)


NV200は、車内にあいている、

「穴」

を使うと、このように、

「バー(棒)を渡す」

ことで、あれこれ使えます。


釣り好きな方なら、ロッドホルダーにしたり、

お仕事で使う方なら、道具を吊るしたり、

使い勝手は、抜群なんです。

 

リアから見ると、こんな仕上がり!


やはり、5穴化して、

「20インチ」

を押し込んだことで、迫力が増しますね。


特に、リアは、色々と苦労もあったようで。


そのあたりは、

「PGモータリングさんの高い技術力」

があるからこそ。


実は、まだ、

「リメイクの最中」

なんです。

アメフェス終了後、再び、福山に帰っていきました。


どう仕上がるか?は、楽しみにお待ちください!

 

今回、アメフェスに参戦してきましたが、

「#全国NV200US化計画」

盛り上がってきました!


いつも以上の台数が集合。

「はじめまして」

の方も、どんどん増えています。


いつか、

「NV200だけのイベント」

が開催できたらいいですね!

と、御大と夢を語ることもできました。


みなさんも、ぜひ!NV200、選択肢に加えてみたらいかがでしょうか?

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930