うずら用ではないけど、かわいいスツール

 

「BOSS~、なんか来たけど、これなに?」


「うずら、快適そうだね(笑)」

「これは、AtoZ村に新しくできた、ミニアメリカンガレージ用のイスだよ。」


「やっぱり、うちっぽく、普通のイスは置かないんだね。」


「ただのイス置いてもかわいくないじゃん(笑)」


そんなわけで、

「ハンバーガー」

と、

「とうもろこし」

のスツールがやってきました。

 

頑丈にできていますので、

「うずらがのっても大丈夫!」

です。


でも、

「軽い」

んです。


これなら、移動も、楽々です。

 

 

大きさ的には、

「弊社CIOうずら」

とほぼ、同サイズです。


若干低めかな?

って感じもしますが、かわいいからいいんです。

 

「食品サンプル?」

とまではいきませんが、結構な、

「ハイクオリティ」

です。


「バンズのゴマが痛い」

なんてことも、ありません(笑)

 

 

「とうもろこし」

も、なかなかのクオリティです。


粒が不揃いだったりして(笑)

 

さらに、

「かじった跡」

なんかも、あったりします。


そんなわけで、このスツール2つは、

「AtoZ村」

の、

「ミニアメリカンガレージ」

に置いておきます。


ガレージの中で、どんな雰囲気になるか?

来週以降の、

「営業日誌」

で、ご紹介します。


ぜひ!お楽しみに!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031