トッポジージョ、知ってますか?

 

先日、

「ミニアメリカンガレージ」

が、完成したAtoZ村。


このアメリカンガレージの中に、

「フレッシュネスバーガー」

の什器を設置したんですが、どうも、寂しい。


そこで、いつもの、BOSSの思い付き。


「トッポジージョ」

が、飾りたい!


探せばあるもので、入手してきました。

 

入手先は、週末伺った、

「シルクセンター」

内の、

「横濱コレクターズモールさん」

です。


なんと、週末中は、

「サマーセール」

の最中でした。


そんなわけで、破格で入手できました。

 

一体は、すぐに見つかったんですが、残り二体は、ショップオーナーさんと、

「大捜索」

でした(笑)


いつも、ご協力ありがとうございます。

 

 

にしても、三者三様。


どの子も、個性にあふれています。


しかも、この子たち、全員、相当な、

「ビンテージ」

です。

 

 

足裏の文字によると、

「1970」

つまり、BOSSの一つ先輩です。


3体とも、この刻印がありました。


さらに!

 

魅力的なシールが残っていました。


なんと、

「Made in USA」

です。


そもそもは、これ、

「貯金箱」

なんですね。


「トッポジージョが欲しい」

という思い付きでの始まりでしたが、

「横濱コレクターズモールさん」

の協力もいただき、3体もそろえることができました。


早速、村のミニアメリカンガレージに飾る予定です。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930