ダルトンファクトリーサービス町田店さんにて

 

このシルエットにピンときたかた、

「ダルトン・マニア」

ですね?(笑)


そうです!

いつもの、

「ダルトンファクトリーサービス町田店さん」

に行ってきました。


弊社クルーの、UZURAMAMAこと、

「AYA」

の工房に、ダルトンさんの、

「両面時計」

を、買いに行ったんですが、いつもの一目ぼれでした。

 

前にも書きましたが、

「ダルトンファクトリーサービス町田店さん」

は、

「ダルトン製品」

は、もちろんですが、

「一点モノ」

が、ところどころにあります。


これがまた、琴線に触れてくるんです。


そのため、定期的に、

「ダルトンファクトリーサービス・パトロール」

が、必須です(笑)


ですが、今回は、

「ダルトン製品」

にやられてしまいました。

 

組み立てると、これができます。


取扱説明書に記述があるように、

「スパナ」

が、同梱されていますが、このナット、

「固い」

です(汗)


面倒くさがらずに、

「ツール」

を使うことをお勧めします。


ラチェットレンチの17mmが必要です。


土台となる大切な部品ですので、ぜひ!

 

完成です。


いつも、親身になって接客してくれる、

「ダルトンファクトリーサービス町田さん」

のスタッフさんは、

「季節ごとにデコレーションする」

のが、おススメです。


と言っていましたが、確かに!


近いうちに、

「夏」

っぽく、デコレーションしようと思います(笑)

 

 

もちろん、回転させると、

「CLOSED」

です。


そんなわけで、弊社、

「YOKOWARIBASE」

で、こんな、

「コーションプレート」

が、皆様をお待ちしています。

 

 

店内で、こんな感じで皆様のお越しをお待ちしています。


今後、どんなふうにカスタムされるのか?


お楽しみに!

 

さて、こちらは、

「AtoZ村」

です。


実は、ここのところ、

「畑」

は、

「フクロウ」

のおかげか?問題ないんですが、


「レモン」

「ライム」

の周辺が、

「穴を掘ったあと」

が、見受けられます。


そこで、導入したのがコレ!

 

こちらも、

「ダルトンファクトリーサービス町田さん」

で、発見しました。


おそらく、

「南国の鳥」

ですね(笑)


鳥獣対策は、

「完璧」

ってことは、ないんだと思います。


今後とも、繰り返し対策をしていこうと思います。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930