新ケルヒャー、オープン!

 

先日、ご紹介した、

「新ケルヒャー」

を、オープンしました。


とにかく、

「付属品」

が、充実しています。


なんと、

「本体が見えない」

ほどの、充実ぶり。

 

まずは、

「洗車」

に役立つ、ノズル。


白いケースに、

「ケルヒャー専用洗剤」

を入れて、吹きかけると、車が、

「真っ白」

になるほど、泡が出ます(笑)


これは、先代機と共通なようです。


今ある方も、保管しておきます。

 

そして、これが、

「吸入ホース」

です。


これがあれば、

「水のない場所」

でも、ケルヒャーが水を吸いあげてくれます。


長さも、十分。


これで、

「村のガゼボの床」

なんかも、掃除できそうです。

 

これが、本体とノズルをつなぐホース。


昔のやつは、同梱品だと、

「車が一周まわれない」

という弱点があり、

「延長ホース」

なるモノを買いましたが、今回は不要でしょう。


十分な長さがありました。


従来品に比較すると、

「若干太い?」

ような気がします。

 

こちらが、

「付属品」

の全貌です。


若干太めの黒いパーツは、2本つなげて、

「デッキブラシ」

みたいなやつの、アタッチメントになります。


黄色いパーツは、本体に取り付けて、

「ホルダー」

や、

「バンパー」

として使います。


両方とも、

「ネジ留め」

の必要がありました。

 

そして、いよいよ、こちらが、

「本体」

です。


今後、バリバリ活躍してくれることでしょう。


「SILENT」

のスタッカーの通り、従来品に比べ、

「静か」

です。


ご近所迷惑の心配もなさそうです。


そして、特筆すべきは、

「軽い」

ということ。

出すのが億劫ということもなさそうです。


そんなわけで、新ケルヒャー、期待大です(笑)

 

昨年、8月には母を亡くして以来、

「自炊」

していますが(笑)、昨日は、

「肉うどん」

作ってみました。


まあ、玉ねぎと豚バラ肉を出汁で煮ただけですけど。


完成したのを食べてみて思ったのが、

「おふくろが作ったのと同じ味」

ってこと。


「おふくろの味」

とかいいますが、ここまで母の味が引き継げていることに我ながら、感動しました。


さて、いよいよ、6月も終わり。

7月も変わらず、クルー一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930