能作さんの風鈴とカラーシートベルト

 

昨日の、

「営業日誌」

で、ご紹介した、

「能作さん」

の、

「ドラえもん風鈴」


弊社、

「YOKOWARIBASE」

の天井に取り付けしました。

 

取り付け場所は、

「ココ!」

です。


シーリングファンの隣にしました。


偶然なんですが、この場所だと、

「鳴るタイミング」

が、丁度いい!んです。


常に鳴っていたら、五月蠅い!

となるし、

全然鳴らなければ、寂しい!

という間の、絶妙の感じで鳴っています(笑)

 

さて、ここのところ、お世話になっている、

「レザーカスタム・ファーストさん」

ですが、また、行ってきました(笑)


先日も紹介しましたが、はるか、

「宮城県」

で出会った、

「ご近所さん」

です(笑)


今回は、いよいよ、

「クライスラー 300」

の、

「シートベルト巻き直し」

の依頼です。

 

取り外しは、いつもの、

「中丸自動車さん」

の、

「TAKU」

に依頼。


簡単に外してくれました。

 

今回は、クライスラー300なので、

「セダン」

です。


4ドアで、5人乗り。


つまり、

「シートベルト」

も、5本あるということ。


前2本だけでも、いいんでしょうが、性格上、

「すべて替えたい」

となってしまうわけです(笑)


そんなわけで、5本取り外して持参。


さあ、完成が楽しみです~

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930