高井自動車鈑金さま、おめでとうございます

 

小、中学校の同級生の家業、

「高井自動車板金」

さんの代表が、父から同級生に変わったという案内をいただきました。


職業柄、大変お世話になっていますので、なにか、

「記念品」

をと思い、考えていましたが、自分自身も使っていてお気に入りの、

「能作」

のタンブラーを贈ることにしました。


早速、夫婦で晩酌している写真を送ってくれたので、紹介させていただきました。


高井、おめでちおう!

そして、今後もよろしく!

益々のご活躍を祈念します。

 

そんな私も、週末、遅ればせながら、

「初詣」

に、行ってまいりました。


毎年、うちの制服で、

「靖国神社」

に行くのですが、今年も、行ってまいりました。

 

相変わらず荘厳な雰囲気に心癒されました。

拝殿する方も時期的なものか少なく、ゆっくりお参りできました。


今年も、この背中で頑張ります(笑)

 

その後、

「東京五社」

のもう一つ、

「日枝神社」

も参拝させていただきました。


こちらは、本殿に続く、

「エスカレーター」

が有名ですが、写真は、

「千鳥居」

です(笑)

 

 

靖国神社では、

「冬限定 御朱印」

をいただきました。


実は、夏限定もいただいてあるので、

「春、秋」

限定の時期もお参りしてコンプリートしたいところです。

 

日枝神社の御朱印もいただきました。


今年一年が、皆様にとって、素晴らしい一年になることを、改めてお祈り申しあげます。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930